コサメビタキ

もう来週くらいから、シーズンなので暑さに耐えて、淀川に行ってきました。
まったく小鳥の気配の少ない河川敷ですが、ポイントには少しいました。
タチヤナギには予想どうりコサメビタキが来ていました。
c0139960_13473413.jpg


勝手にモノクロ2回目なのでキャノンからいずれ違うメーカーに替えるかもしれません
それとも日本全体の生産力が恐ろしく低下している可能性もあるのですが!!
保障期間内ですが、このままにして、いずれ装備の総入れ替えが必要です

ものづくりで生きてきた人間としては、あのcanonで高い金を出したカメラで何度もトラブルに会うのは情けない・・・・

そんなに日本人の子供たちの就職を少なくして、工場を海外シフトして品質の悪い商品を逆輸入しても、日本の劣化を促進するだけでしょう。

本来は日本を引っ張る役目のcanonが私に次から次へととても信じられない商品を渡してくれる。 寂しい日本の海外戦略

腹たったので本音がでました。  
[PR]
by ffsuzuki | 2010-09-12 13:47 | 探鳥 大阪 枚方
<< フヨウ ヤマボウシ >>