人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川遠征

我がパパさんのアドバイスでカラスの仲間のコレクションを増やそうと加古川へ行ってきました。  それに九州までいくしかないカササギさん 近くで見れるのなら・・・
と思いましたが、阪神電車に乗ってもいつまでたっても着かない。  武庫川と加古川 勘違いしてました。  
加古川遠征_c0139960_17304269.jpg


折角来たのだから、加古川の河川敷も・・・・と歩き続けました。
潮も悪く干潟もありませんが、とにかく加古川の地形を少し脳裏にやきつけました。

加古川遠征_c0139960_1733428.jpg

オオソリハシシギ


それととっても小さなシギ土手で見つけました。
でも家で図鑑みたらとっても小さなチュウシャクシギなのかも・・・・・
加古川遠征_c0139960_1831677.jpg

by ffsuzuki | 2008-04-26 17:35 | 探鳥 兵庫
<< 53.松の花が好きな鳥 52.コチドリのディスプレイ >>